【塗料販売】工場5S推進!床塗料キャンペーン

ご覧いただきありがとうございます。

長浜店・守山店よりお知らせです。

当社では下記期間 床塗料キャンペーンを開催します。

〔期間〕10月21日(土)~12月25日(月)

コロナが第5類に移行して職場でのあらゆる制限も緩和され、お客様の来訪も平常回復となってきました…

今一度!工場の5S活動〔整理・整頓・清掃・清潔・躾〕に貢献する床の補修〔リメイク〕と塗装〔コーティング〕を計画されませんか?

工場床をはじめ現場環境の改善にお悩みでしたら ぜひ‼ 私たちにお手伝いをさせてください。

オススメ床下地材

床欠損部補修材 ●アトミクス ウマールチューブカラー

塗り床に発生した欠損を目立たせず手軽に補修できます。

安全対策や工場の生産性を回復させ、塗り床の改修までの中継ぎ役に最適です。

水性床洗浄剤 ●オイルオフクリーナー

日常の清掃・メンテナンスから、従来の中性洗剤では落としきれなかった堆積した油汚れの除去まで、床の洗浄が1つでできる画期的な水性洗浄剤です。

床凹凸部補修材 ●スーパーウマール

コンクリート床のクラックや不陸を、手軽に、しかもスピーディーに補修できる、耐久性が非常に優れた補修材です。

オススメ床用塗料

アトミクス株式会社

大同塗料株式会社

UV硬化型無溶剤【メーカー責任施工】     ●無溶剤UVコーティング(製品動画になります) 美観維持コーティング材 

様々な劣化・汚染要因から工場の床を長期的に保護します。

✦清掃時間・回数の大幅削減!

✦塗替えコストの削減!

抜群の耐久力で床メンテナンスにかかるトータルコストの削減に!

関連記事

コメントは利用できません。